今回ご紹介するのは、
OLD JOEとNEIGHBORHOODのジョイントワーク
“インセンスチャンバー”です。

なんでもOLD JOE BRAND.のブランド設立10周年を記念して作られたものだそうです。

これまではお皿型のインセンススタンドを使っていたのですが、
灰が皿の外に落ちてしまうことがあり
掃除をするのが面倒でした。

そこで灰が外にこぼれない箱型のものを探していたところ、
こちらの商品を発見しました。

で、使ってみたところ
灰が外に溢れることもなく、
おじさんの口から煙を吐く様も面白くて
良いですねぇ〜なんて眺めてたんですが、
致命的欠陥を発見。

スティックタイプのお香を使うと途中で火が消えてしまいます。
恐らく途中で壁に触れてしまって
そこで火が消えてしまうのだと思います。

このままじゃ使い物にならないので
壁に触れないように上手く真っ直ぐ刺せるような
なにか一工夫カスタムしてあげないとダメですね…。

外見が良いだけに、非常に残念。

なんてこった。