本日ご紹介するのは、
Creemaで見つけた“バッグインバッグ”です。

IAMさんの作品で、
浜松帆布を使用しているそうです。

私はシンプルな見た目のバッグが好きなので、
釣り用に使用しているショルダーバッグも
内ポケットが1つしかありません。

なので、
どうしてもバッグの中身がごちゃごちゃしてしまうので
整理するためにこちらのバッグを購入しました。

こちらのバッグインバッグも
内ポケットx2、外ポケットx2だけで、
ボタンやファスナーのないシンプルな物を選びました。

こちらの方がすぐに取り出せますからね♪

中身は、
・虫除けスプレー
・日焼け止め
・ボディーシート
・予備のライン
・モバイルバッテリー
・プライヤー
・はさみ
です。

容量も程よい感じで使い勝手も良さそう。

素材も帆布で丈夫だと思うので、
これからガシガシ使い込みたいと思います。