チョコボールの金のエンゼル1枚 or 銀のエンゼル5枚と交換出来る
おもちゃのカンヅメ

なんと、今度貰えるおもちゃのカンヅメが
“キョロガチャ缶”ということで、
ストックしていた銀のエンゼル5枚で交換してみました。


2月末に応募して、
到着したのが3月中旬。
約3週間で到着しました。

ご覧の箱に梱包されて運ばれてきました。

本体は割とコンパクトサイズ。

ボディを回して開けてみると、
中からおもちゃ入りのカプセルが5個出てきました。

説明書と共に同梱されていた謎のカード。
おもちゃを取り出して、
いろんなカードを入れてガチャガチャして遊べると…。
フムフム。

さらに謎の封書には
カプセルに入っていたオモチャの説明書が入っていました。

カプセルの中身の紹介はネタバレになってしまいますので、
控えさせていただきますが、
恐らくこの金のカプセルが当たり枠ではないかと思います。

実際に回して遊べるキョロガチャ缶。

気になる方は、
チョコボールを食べてエンゼルを集めて
応募してください♪