今回ご紹介するのは、

前回と同じく“京都大作戦”のオフィシャルグッズの1つ

“スカジャンポーチ”です。

 

スカジャン風のサテン生地に、

舞妓さんの刺繍が施されたROCKな一品です。

和テイストなカッコ良いデザインなので

海外の人にもウケそうですね♪

中も同じサテン生地で、ポケットなどは無く、

至ってシンプルな造りのポーチです。

 

サイズは縦15cm×横22cmと、

大きすぎず小さすぎずの絶妙サイズ。

 

価格も2500円とかなりお買い得なお値段なので、

非常に使い勝手の良いポーチではないでしょうか♪

ただ、厚みは1.5cmと薄いので

あまり厚い物の収納には向いていないと思います。

 

事前のインターネット通販は締め切られていますが、

会場では購入可能だと思いますので

気になる方は売り切れる前に早めにGETしてください!

参加できない方は来年の再販に期待しましょう!!